2009年05月11日

A8ネットをアフィリエイトしてすること。

A8ネット、

副業と考えたら

http://support.a8.net/as/index.html


こちらに申請は、まず間違いありません。

副業の王道です。



門が広いです。




このことでもアフィリエイト宣伝が出来てしまうんですよ。




A8ネットにあなたのサイトから登録があれば



これが、アフィリエイトなんです。






ここで、普通に考えてほしいことです。




あなた、鼻息フ〜ウ。。。




ブログを作って、リンクコードをコピペして、



よし。OK。




あとは結果待つべし、、、、、、、、




初めははこれが一番思ってしまうことです。




あなたは、自分が、アフィリエイトを初めてしまうと、


なぜか人って、忘れてしまうのですね。



自分のブログなりがあっという間に、



形になってします。






不思議な感覚ですが、



もうそこで、何か成功してしまった錯覚が



あるんです。





A8ネットを紹介する。

もちろん無料。。。



でも、



そんなサイトは、何百万件のブログでサイドバーで、


宣伝しているんですよ。





あなたが進める、意味を



これが初心者(初めてだと)


簡単のように見えます。



あなたに納得なりの気持ちがあって


初めて、クリックひとつの動作があるんですよ。





巷にある



簡単で〜す。




この意味を考えて。。。。


甘い世界の話ではありません。

だったらどうやって、A8ネットを紹介(今日はこれが題材)

しますか?

サイドバーに貼って、稼げるサイトって

簡単ですか?


初心者を、カモ?(言葉は悪いかも)


これも、ひとつのビジネスかもしれません。



でも、一番ニヤニヤする人は、




こういったことを、すすめるだけの、



そんな世界でもあることをぜひ感じてください。











アフィリエイトって



なんだろう?



いろんな疑問が人によって考え方の違います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。



PS。。。


初心者の方


初めに出てきたリンクURLは、


これはアフィリエイトの作業では

ないんですよ。


気付きましたか?


ます人は、初めての場合、

特にネットの場合、

疑うことから、入りますね。これ本当(笑)


posted by けん蔵 at 20:47| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰です。サラリーマンおじさんへ

今日は年の話をしましょう。

私は45歳です。


たとえばですよ。


20歳の人間から、

あなたは、素直に、受け止めるアンテナを

今持っていますか?


ブログを始める前に、


しつこいようですが、


おじさんは、



言いたいです。





何を言いたいか?




ネットの世界と、リアルビジネス、


根本は一緒です。



人が必ず存在しますね。



人の感情なりが、大切になります。




でも、ここがとっても面白い、


高校生でも、

ネットアフィリエイトで稼げる可能性のあるわけです。



この辺を理解して、


すべて決めつけない、


柔軟的に物事を考える癖を

つけていきたいものです。




これから、本当に初心者だけの為に

あるこのブログを進めていきます。

ちょっと更新がまだまだですが、



おじさんのペースで、


これから進めていきます。




posted by けん蔵 at 00:13| Comment(1) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

なぜ稼がなくてはいけないんですか?

けん蔵です。

11の質問は、読んでくれましたか?


すると、あなたがなぜ稼がなければいけない、
きっかけ、始めるにあたってのきっかけ
考えてください。

そのことが、これから、とっても大切になっていきます。


ここにとっても大きな継続していく力のヒントが
隠されています。



おじさんのサイトでは、

これがお勧めで〜す。



なんてことは、言いませんから。







まず、アフィエエイトで稼ぐって思ったら、



自分に問いかけてください。



たとえば、あなたが、
アドセンス(クリック保証型)のサイトを作る???


このことだけでも、どれだけの方が実践していると
思いますか?




この世界は簡単に始められることだけは事実です。



それだけ、多くの人が挑戦出来る世界なんですよ。



けん蔵は、まずこういったことを、

初心者おじさん達に、わかってもらいたいんです。
posted by けん蔵 at 21:34| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

