2009年05月11日

ご無沙汰です。サラリーマンおじさんへ

今日は年の話をしましょう。

私は45歳です。


たとえばですよ。


20歳の人間から、

あなたは、素直に、受け止めるアンテナを

今持っていますか?


ブログを始める前に、


しつこいようですが、


おじさんは、



言いたいです。





何を言いたいか?




ネットの世界と、リアルビジネス、


根本は一緒です。



人が必ず存在しますね。



人の感情なりが、大切になります。




でも、ここがとっても面白い、


高校生でも、

ネットアフィリエイトで稼げる可能性のあるわけです。



この辺を理解して、


すべて決めつけない、


柔軟的に物事を考える癖を

つけていきたいものです。




これから、本当に初心者だけの為に

あるこのブログを進めていきます。

ちょっと更新がまだまだですが、



おじさんのペースで、


これから進めていきます。




posted by けん蔵 at 00:13| Comment(1) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

なぜ稼がなくてはいけないんですか?

けん蔵です。

11の質問は、読んでくれましたか?


すると、あなたがなぜ稼がなければいけない、
きっかけ、始めるにあたってのきっかけ
考えてください。

そのことが、これから、とっても大切になっていきます。


ここにとっても大きな継続していく力のヒントが
隠されています。



おじさんのサイトでは、

これがお勧めで〜す。



なんてことは、言いませんから。







まず、アフィエエイトで稼ぐって思ったら、



自分に問いかけてください。



たとえば、あなたが、
アドセンス(クリック保証型)のサイトを作る???


このことだけでも、どれだけの方が実践していると
思いますか?




この世界は簡単に始められることだけは事実です。



それだけ、多くの人が挑戦出来る世界なんですよ。



けん蔵は、まずこういったことを、

初心者おじさん達に、わかってもらいたいんです。
posted by けん蔵 at 21:34| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

サラリーマン、初心者ネット副業の11の質問

サラリーマンおじさん、小おじさんへ、

まず、ここでこのサイト見てくれたあなたへ、

質問を用意しました。

俺質問とかそういったことが、にがてな方は、

このけん蔵のブログを見るのをやめてくださいね。

簡単ですよね。見なければいいんです。


それではすすめます。


1、サラリーマンをしているあなたは、


年収いくらですか???


これが初めの質問です。。。

2、家を買って今そこに住んでいますか?



3、ローンはありますか、(具体的に考えてください)



4、昼飯は、弁当ですか?、外食ですが、(具体的にいくらか) 




5、会社は潰れない自信はありますか?


6、小遣いは月何万円ですか?


7、子どもはいますか?


8、今のままで退職金はいくらありますか?


9、親は健在ですか?



10、あなたの趣味はなんですか?(またどうあれ夢はありますか)



11、人より、経験なりの実績はありますか?


12、。。。このへんにしておきます。。(汗)



おまえだれだ、って声も聞こえて聞こえそうなので、


占い師。。。????



違います。。。




けん蔵は、別に宗教家でもなく。。

エホバの証人でもないんです。。。


ただの中年平サラリーマンのおやじです。






なぜ、こんな質問をしたかというと、


これから始める副業サイトを考えた時に、


こういったことを考えることが、

いずれあなたの継続していく力になることだと思ったからです。




巷には、簡単であなたのアフィリエイター!マーク的な
サイト、情報商材、メルマガ、書籍、

たくさんの誘惑がひしめきあっています。



ここで、こういった考え方を見つめたほうがいいと思う、


けん蔵からの問いかけです。

それでは、また。です。




posted by けん蔵 at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

