2009年05月18日

ブレインダンプっ何ですか?

先日のねぎの記事?から

マインドに関係する記事を、

記事カテゴリに記事に追加した件です。



成功されている方は、
ほとんどのかたが、
何かしらのこの自己マインドを実践していると
思いますので、


よろしければ、
やってみてください。


マインドとブレインダンプについて、
参考までに面白いサイトのURL
リンクしてあります。


・マインドについて、

http://mindmap.jp/000093.html

かなり難しいことのようですが、
自分なりに、自分を見つめなおすことです。

副業なりを始めるのであれば、
アフィリエイトもビジネスであることを意識したものです。

不安に思うこと、自分がほしいもの、
自分がお金があったらしたいこと、
自分が経験したこと、などなど



白い紙にとにかく、書いてみてください。

すると、今の不安、自分の夢、(小さな夢から。。)

おじさんはマインドなんて精神論は、
なぜか苦手でしたが、

成功している方は、少なからず、このマインド、
ブレインダンプなど、実行してしていると
自分ってわかっているようで、
わからないことも多いいんですよ。

わかりやすいサイトを参考までに
    ↓
http://www.bankai-keikaku.com/braindump.html


posted by けん蔵 at 06:45| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

