2009年04月30日

なぜ稼がなくてはいけないんですか?

けん蔵です。

11の質問は、読んでくれましたか?


すると、あなたがなぜ稼がなければいけない、
きっかけ、始めるにあたってのきっかけ
考えてください。

そのことが、これから、とっても大切になっていきます。


ここにとっても大きな継続していく力のヒントが
隠されています。



おじさんのサイトでは、

これがお勧めで〜す。



なんてことは、言いませんから。







まず、アフィエエイトで稼ぐって思ったら、



自分に問いかけてください。



たとえば、あなたが、
アドセンス(クリック保証型)のサイトを作る???


このことだけでも、どれだけの方が実践していると
思いますか?




この世界は簡単に始められることだけは事実です。



それだけ、多くの人が挑戦出来る世界なんですよ。



けん蔵は、まずこういったことを、

初心者おじさん達に、わかってもらいたいんです。
posted by けん蔵 at 21:34| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

