2009年04月26日

けん蔵がブログを始めたきっかけ

けん蔵です。
初心者の方がこれからブログで、稼ぐぞ。
みなさんはきっと鼻息をふ〜、ふ〜言わせながら、
希望にわくわくしているかもしれませんね。

それとも、厳しい現実を体験して、
もう俺だめだ。。。

みなさんは、どちらでしょうか?

けん蔵も、始めたきっかけは、
ある有名な方の、メルマガに心を打たれ始めました。

始めようと思って、本屋屋さんで、

ノウハウ本を何冊の買ってまず読みました。


でもただ読んだだけ、何回も読んだのに、、、


ブログを始める時は、

なんか適当だった気がします。
インターネットサービスプロバイダを
アサヒネットに
切り替えましたので、

サービスで無料ブログを利用できるんだって、

なんにも考えずに、アサブロ?知ってますか?


かなりマニアックなブログサービスですが。。

ここで、アフィエイリトをして、金儲けしてやる。。



フ、フ、フ。。。。



こんな感じになっていました。


あれだけの本を読んだのに、

いざ始める時は、フ、フ、フ。ですよ(笑)


今振り返ると、せめてアフィエイリトが禁止では
ないこと、  これだけは救われましたが。。(汗)


サラリーマンおじさんへ、
まずはブログを始めなければいけませんね。


しかしここで、おじさんからどうしても
伝えたいことがあります。


これからその辺を、おじさんの考えなどを
記事にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ではまた。




posted by けん蔵 at 11:54| Comment(0) | アフィリエイト始める前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。